ここから下は、2013年以前に掲載した商品ですが、2014年以降では、一部販売されていないものも含まれます。

千葉で育った元気豚の豚丼

千葉で育った元気豚の豚丼

評価★★★☆

外野レフトにある鉄板焼き・かずさ家で購入。
豚肉がパサパサしておらず、しっかりと豚肉のジューシーな味がする。
大手チェーン各牛丼家の豚丼に負けないクオリティ。
だが、もうちょっと豚肉の量が欲しいところだが。。。



マリンフィールドの名物
もつ煮込み

マリンフィールドの名物・もつ煮込み

評価★★★★★

外野センター裏の売店が一番美味しいらしいので、そこで購入。
もつ独特の美味しさとダシに溶け込んだ肉の旨味がマッチしている。
もつ特有の臭みはほとんど無く、万人受けする。
横浜スタジアムのもつ煮込みとは比較にならないくらいのレベルで、リピート決定!



豚旨味噌焼

豚旨味噌焼

評価★★★☆

スタジアム外周の露店で購入。
注文すると、既に焼きあがっているものを再度炭火で温めてくれる。
味噌は独特の味・香りがし、炭火で焼いた豚肉と相性が良い。
やっぱり、豚肉って味噌と合うんだなァ~ってつくづく思ってしまった。
ビールのお供に最適ではあるが、1本300円はちとお高いかな・・・



成田B級グルメ
もつにんにく

成田B級グルメ もつにんにく

評価★

鉄板焼き かずさ家で購入。
ハッキリ言って、これはハズレ。
刻んだ生のニンニクの味しかせず、モツがどこへいったのやら・・・
さらには、応援中や帰宅途中の自分の息が大変気になる(ーー;)



勝山まほろばポークを使用したメンチカツ

勝山まほろばポークを使用したメンチカツ

評価★★★★☆

スタジアム外周の露店で購入。
手のひら一杯のボリューム感と、ジューシな肉汁で、これが結構美味しい。
衣もサクサク感タップリで、露店で買ったものとは思えないクオリティ。
スタジアム外周の売店は10店舗以上あるので、この先要チェックだ。



まーくん焼き(クリーム味)

まーくん焼き(クリーム味)

評価★★★

スタジアム外周の露店で購入。
楽天の田中投手の愛称が「まーくん」なので、千葉ロッテで「まーくん」かい!?と、ついついひとりツッコミした商品(^_^;)
(「まーくん」は、ロッテのマスコットの名前)
中身はクリームと餡子の2種類。
食べたのはクリームだが、ヨーグルトが入っている?
なかなか美味しい。
どーせ大した事無いだろうと思っていたら、予想外だったので、今度は餡子を食べてみたい。



inserted by FC2 system